トップページ

循環器外来からお知らせ(月曜午後の診察について)

月曜午後 循環器外来の診察開始します
 5月11日(月)より、鈴木惠子医師の循環器外来の診察を開始いたします。
 循環器外来は、月曜日・火曜日・木曜日の午後と第4土曜日の午前に診察を
 行っております。些細なことでもご相談ください。
TOPへ戻る